本牧ベイサイドクリニック様 ランディングページ

WEB

このサイトを見る

本牧ベイサイドクリニック様 リハビリテーション科のランディングページを制作させていただきました。

私たちがしたこと What we did

仕様 Specification

Webサイト(レスポンシブ)

詳細 More detail

本牧ベイサイドクリニック様 リハビリテーション科のランディングページを制作させていただきました。

本牧ベイサイドクリニック様は2019年に、新たにリハビリテーション科を開設されました。
開設当初はポスティングのみで告知を行っていましたが、思うように集客へ結びついていないということでした。

現代では業種に限らず、Webでの集客は必須になっています。
近隣の方に知っていただくのにポスティングは有効ですが、リハビリテーション科のことをよく知っていただき、安心して「通ってみよう」と感じていただくためにもWeb施策は必要と考えました。
そこでランディングページの制作を提案させていただきました。

制作のポイントは、「先生と患者さんとの距離が近く、お悩みに寄り添いながら治療を行う」というクリニックの特長を見せること。
院内を撮影し、雰囲気の良さ・先生方との距離感が感じられる写真を多く掲載しました。
公開後は「サイトを見た」と来院する方が徐々に増えているそうです。